こんにちは。

三鷹市 ハートフル歯科 歯科医師 井上貴史です。

2015年4月18日(土)19日(日)に東京の一橋講堂で開催された第12回日本顕微鏡歯科学会学術大会に
参加してきました。
昨年の福岡での同学術大会に続き今年も参加させて頂きました。

昨年の同学術大会参加の際は、まさか来年自分が発表するとは夢にも思っていませんでした。

理事長はじめ多くの方々にアドバイスを頂き当日を迎えました。
ありがとうございます。

私の発表は18日(土)の午前でした。
 

 
歯科医師になってこのような大きな会場で多くの方々の前での発表は初めてです。
もちろん緊張はしましたが、発表させて頂けることが楽しくワクワクしていました。

まだまだ、発表内容やプレゼンは多く課題はありましたが、とても貴重な機会で楽しかったです。

発表内容は次のブログに書きたいと思います。

つづく

医療法人社団徹心会ハートフル歯科