こんにちは。

三鷹市 ハートフル歯科 歯科医師 井上 貴史です。

今回は北口院のセレック撮影機器のブルーカムのレンズを新しくなりましたので、そのことについて書きたいと思います。


左上のカメラは今まで使用していたものです。レンズ部分に傷があります。
右上のカメラは今回レンズを新しくしました。

実際に撮影した画像がこちらです。

左上の画像はレンズに傷があるため画像に線やヒビのようなものが入っています。
右上の画像は新しいレンズで撮影しました。左上の画像とは異なりとても綺麗に撮影ができました!

撮影機器のブルーカムのレンズを変えたことにより撮影の精度が上がり撮影画像も鮮明になったことでセレックの撮影時間、作製時間の短縮しセレックの適合もさらに向上しました。

そして、マイクロスコープを使うことにより歯肉を傷つけず、出血もなく綺麗な形成面がになります。

南口医院でも北口医院でも最先端のセレック治療が受けられます。

ご不明な点がございましたらご相談下さい。

「すべては患者さまの笑顔のために…」

医療法人社団徹心会ハートフル歯科