こんにちは

ハートフル総合歯科グループの野田裕亮と申します。

ブログの執筆が2ヶ月弱くらいストップしてしまっていました・・・。

すみません。。。

このコロナ期間中にハートフル歯科では

院内からの情報発信の場としてYoutubeチャンネルを開設しました。

歯科医師・歯科衛生士・歯科技工士より患者さんやその周りの方々へ

ハートフル歯科で行っている治療や診療風景をお伝えしていければと思っております。

それに伴い、私も歯牙移植やエクストリュージョン(M T M)、デジタルな歯科治療について情報発信していくために動画整理を行っておりました。

 

 

「ブログでは文章で伝えられることはあっても、動画がないとわかりづらい。」

「Youtubeはなかなか見る機会がないからブログの方がいいわ。」

 

いろいろな方がおられると思います。

このブログとYoutube動画をうまくリンクさせながら、今後も情報発信していきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。

医療法人社団徹心会ハートフル歯科